アパートにネズミがぁ~でた!

ある日突然目の前にネズミが現れたら...

なんか最近一人暮らしなのに自分ではない物音がする、

上の階の人かな???

それは突然でした。

暗い影がごそごそと動いたのでふと見てみたら

ね、ず、み、がいたのです。

一日も早くネズミの駆除

したいです。

そうやって借主さんからご連絡頂いて、すぐに駆除をお願いしました。

駆除の費用は??

と、ここで疑問が。この駆除費用は

借主さん or 大家さん????

借主さんによる駆除依頼の判断

これはもちろん大正解だと思います。

なぜならば、

ネズミは非常に繁殖能力が強くて有名ですよね。

この状況を放置していたら、被害は拡大していたはずです。

そうするとアパート全体に被害が拡大していたかもしれません。

借主さんは清潔に部屋を使っていました。

アパートは築浅ではない物件でした。

どちらが費用負担をするかはその状況によります。

今回の事案では大家さんがすぐに費用負担をして、

大きな被害がでるのを防ぐことができました。

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です